2016年02月17日

シック・ハイドロ5の感想と脱毛器。

シック・ハイドロ5です。5枚刃の深剃りですが、5本のスキンガードがついているので摩擦を軽減、肌を傷つけません。

また、水に触れるとモイスチャージェルが溶けだして肌を潤してくれます。使用後の掃除では、刃の後ろから水を流すとカミソリに残った髭やシェービングクリームを簡単に洗い流すことができるウォータースルー構造になっているのでお手入れが簡単です。

ただ僕の場合冬になると肌が乾燥してひどいことになるので、
家庭用の脱毛器で、少しひげの密度を減らそうと考えています。
自宅 脱毛 男

髭が少なくなれば、朝の支度の時間も減るし肌も傷みにくいので
一石二鳥かなと思いますね。
posted by だい at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

アーユルチェアで職場の腰痛対策をしています! アーユルチェアで職場の腰痛対策をしています!

私は会社で、パソコン入力を仕事にしています。
通勤の電車の中も座っていますし、家に帰っても疲れていて座った姿勢の多い生活をしています。
もちろん女性ですからスタイルは気になりますし、甘い物や脂肪の摂取は控えダイエットには気を使っています。
食事に気をつけているにもかかわらず、やはり体重はわずかですが増える傾向にあります。

あと気になっていることは腰が痛くなってしまうことです。
就職して3年くらいは大丈夫だったのですが、腰と肩が結構
いたくなってきています。

どうやら座り方が悪いということに気づいたので、家で姿勢を矯正しようと
こんなグッズを見つけました。
アーユルチェアー 感想

座骨で座るというのが大事みたいなので、
早速注文してみました。

届くのが楽しみです(^^)/
ラベル:椅子 姿勢 座骨
posted by だい at 10:49| 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

前髪が薄い男性の悩みはヘアスタイル。

前髪が薄い男性の悩みの中に、ヘアスタイルもあるのではないでしょうか。
つい薄い前髪を隠そうとしがちですが、これは帰って薄毛を目立たせてしまいます。
思い切って隠さずに、周囲の毛と同化させる様なヘアスタイルをオーダーしてみて下さい。
オデコをすっきり出した短髪もお勧めです。
可能なら色も明るめにした方が、髪と頭皮の色とのコントラストもなく自然に見えますよ。

あと大事なのは、あきらめずに育毛剤を使うことだそうです。
私の兄は結構薄くなっている方ですが、友達の育毛仲間によると
みな日々育毛剤を試しているそうです。

m-034 育毛剤というのが、ミノキシジルと同じくらいの力があるので
割と売れているみたいですよ。
posted by だい at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

西川史子、離婚報道を否定

生放送で、否定していましたね。

美人なんですけど、結構勝気な人なのかな・・・

8月27日発売の「週刊大衆」で“離婚秒読み”と報じられた西川。番組では冒頭から「重大発表」と予告し、スタジオ内はまるで離婚発表を控えた雰囲気。司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)からの「(夫を)嫌いになってしまったの?」との質問にも、西川は「嫌いではないのですが…」神妙な表情で答えていた。

僕も嫌いではないです(笑)
posted by だい at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ネット通販でよく売れているLenovoのノートパソコン

Lenovoのノートパソコンが売れているらしいです。

レノボといえば、もとはIBMですよね。
シンクパッドとか有名でした。

最近は、一般向けの安いモデルもあるけど、性能も価格もよいバランスみたいですね
レノボ ノートパソコン|Lenovo通販で買ってみた僕の口コミ、感想、配送サービスなどをまとめてみました。

日本の家電メーカーのパソコンは、いらないソフトがたくさん入っていて、
重かったりするので、こういうメーカーのパソコンを買うのもありかなと思いました。
posted by だい at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

冬にかけてのヒットはカニ

最近は、ネット通販のカニが大人気です。

冷凍技術が進化したので、一昔前のようにべちゃべちゃのかには
なくなったみたいです。

私が去年取り寄せたのは、かにです。

身がぷりぷりしていて最高でした。
posted by だい at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

蟹の通販

かに 通販は秋から冬にかけてのヒット商品ですね。

お歳暮でほしい!!
posted by だい at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

【大ヒット飲料】発売以来200万本突破の大ヒットコラーゲン10000mg配合ドリンク「フラコラ500」

【大ヒット飲料】発売以来200万本突破の大ヒットコラーゲン10000mg配合ドリンク「フラコラ500」です!

【大ヒット飲料】発売以来200万本突破の大ヒットコラーゲン10000mg配合ドリンク「フラコラ500」販売店より

『フラコラ500』1本のマリンコラーゲン含有量は10000mg。ですから、まず約10日間ほど1日1本飲み続けていただけば、体内にたっぷりコラーゲンが行き渡り、ハリや弾力が実感していただけます。そのあとは、2日に1本お飲みになるだけで、十分。続けるうちに、さらにみずみずしさがよみがえります。

【ヒット商品News管理人より】

コラーゲンが肌に良いというのは、みなさんご存知のこと。試してみるのも良さそうですね。

●肌の老化が気になる
●お化粧のノリが悪くなってきた
●肌の弾力、くすみ・シミが気になる
・・・そんなあなたに「フラコラ500」!!
続きを読む
posted by だい at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

