2012年09月02日

西川史子、離婚報道を否定

生放送で、否定していましたね。

美人なんですけど、結構勝気な人なのかな・・・

8月27日発売の「週刊大衆」で“離婚秒読み”と報じられた西川。番組では冒頭から「重大発表」と予告し、スタジオ内はまるで離婚発表を控えた雰囲気。司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)からの「(夫を)嫌いになってしまったの?」との質問にも、西川は「嫌いではないのですが…」神妙な表情で答えていた。

僕も嫌いではないです(笑)
posted by だい at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。